楽しいガジェット ブログ

筆者が購入した・欲しいグッズ・日記

お金のこと、この本一冊で全部分かります!

早速結論から申します...

 

即買った方がいい!!

 

筆者、正直全然、

税金とか、控除とか、投資とか

 

知らなかった。。 

 

今からでも遅くない!

 

簡単な質問であなたがお金持ちになるか、なれないか、判断できる質問があります。

 

100万円がここにあります。

あなたは、3万円の前から欲しかった時計があります。

100万円手にしたので、すぐに買ってもお釣りは97万円残ります。今すぐ買いますか?

 

それとも、

 

その100万円で、年利3%の投資信託を買い、1年後に103万円手にしてから、欲しかった時計を買いますか?

 

そうです。

お金持ちになるのは、お金の使い方を知ってるか知らないかなのです。

 

どうですか?

もっとお金の仕組み、知りたく無いですか?

 

販売レビューだけでも見る価値ありですよ!

見てみてくださいね!↓